紹介  注文  産地見学  遊び  里山
 

新潟県の宝物”

2012031613400000.jpg今年最後”
2012031611090000.jpg卒論発表・討論会”
主催・講師は、2012031612310000.jpgどうだ!
2012031612030000.jpg常に新潟県”
2012031616280001.jpg優秀賞の表彰式”
2012031616350000.jpg1番に!
2012031618230000.jpg
30名が第1回の卒業生で、各地で活躍を期待しています。
ついでに・・ちゃっかりと!2012031612170000.jpg
大野副知事の副知事室で、お昼(カレー)をごちそうになり、おまけにコーヒーも頂きました。
呼ばれる事に緊張し、良く味が分かりませんでしたが、御馳走様でした。(感謝”)
私にとっては大野副知事と泉田知事の行動は、特にフットワークが素晴らしい。(と)
新潟県の未来に向かって、元気良く提言し行動して行く若者が宝物と思います。
人材育成の先頭に立っている、そして新潟県の営業人の大野副知事に感謝申し上げます。(感謝”)
地域の皆様に彼らの行動を応援して頂けますようにお願い申し上げます。
そして、次の講義にどうぞ多くの地域から参加して下さい。
  • このエントリーのカテゴリ : 日記

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

小野塚喜明

Author:小野塚喜明
観光カリスマ(国土交通省・
観光庁)
地域活性化伝道師(内閣府官房)
農水省・農山漁村支援
新潟狼煙協議会長(にいがた狼煙プロジェクト)
新潟県観光戦略会議委員
(株)高木屋 顧問
里山ライフスタイルツー・リズム
品質評価委員(自称)
しおざわダッシュ村 (村長)
電話・FAX 
025-783-2166
メールアドレス 
maiko2031-5@navy.plala.or.jp

 
 
 

月別アーカイブ