紹介  注文  産地見学  遊び  里山
 

雪まつり”

2012031015180000.jpg雪まつり!
きょうの夜は、花火です。(曇りですが・・・心配です。)
そして、雪ローソク場を作る、民宿亮新のむねちゃんです。
2012031015180001.jpgさあ~!どうなるやら?
2012031015190000.jpg徐々に腰が沈め。
楽しく力が入りますが、此処に来た人だけが見れます。
さて・・2012031012160000.jpg感激!
此処に迷子になって来た人を、帰り雪道を作ってから案内して送ったら・・!
忘れていたのですが、お礼の品物が届きました。(感激!!)
良い事は、どんどんとするお世話好きな、小野塚喜明ですが・・ありがとう~!
貰うのは、嬉しいですね~!今後も親切は、続けますよ!
さて・今夜は・・2012031020140000.jpgどん”
2012031020150001.jpg
2012031020160000.jpg
家が地震でゆれているようです。
地震では、家はゆれませんが・・とにかくお客様に喜んで貰えたでしょうか。
そして・・2012031020350000.jpg兄弟対決は・・?
ゆうきくんの勝ち!それなりの1日でありました。
  • このエントリーのカテゴリ : 日記

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

小野塚喜明

Author:小野塚喜明
観光カリスマ(国土交通省・
観光庁)
地域活性化伝道師(内閣府官房)
農水省・農山漁村支援
新潟狼煙協議会長(にいがた狼煙プロジェクト)
新潟県観光戦略会議委員
(株)高木屋 顧問
里山ライフスタイルツー・リズム
品質評価委員(自称)
しおざわダッシュ村 (村長)
電話・FAX 
025-783-2166
メールアドレス 
maiko2031-5@navy.plala.or.jp

 
 
 

月別アーカイブ