紹介  注文  産地見学  遊び  里山
 

ぐるっと一回り”

2012022915030000.jpg窓ガラスから。
眩しい太陽の日差しは大好きです。(マキストーブで窓ガラスの汚れが気になります)
2012022916240002.jpg
真っ白い雪”真っ青な青空”暑い太陽は雪国の印!(点検で病院へ・・)
2012022915040000.jpg午後の魚沼大地”
間伐での山々がきれいに見えるように。
帰ると・・それなりの年齢で若さは気持だけかも知れません。
2012022915040001.jpg
やっぱり、外の景色を眺めて楽しみます。(これも雪解けまで・・)
2012022916370000.jpg春の兆し”
雪が平均して降って、平に積もったのに雪にすじが出来て来ました。
雨や気温と地熱が上昇して来た証”で高い山は2回目の雪崩”です。
2012022916370001.jpg除雪後も
みんな、どの場面も気持ち良い、素晴らしい場所ですよ。
2012022916420001.jpg
大雪も景色で苦労は忘れます。2012022916420002.jpg池・・?
ハートのマークで、雪で埋まっていた池も、少し姿が見えて来ましたよ。
池の中は?水の中の鯉が心配ですが・・
2012022916560000.jpg堆肥場”
安全を基本にする為に、堆肥を冬場も作っているのですが、高く付きますよね。
2012022916580001.jpgスキーだけで無い雪国”
しおざわダッシュ村はこれも、安全を家族やお客様の為に届ける事です。
2012022916590000.jpgぐると一回り!
春に向けてやる事はいっぱいあります。お楽しみにね。
  • このエントリーのカテゴリ : 日記

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

小野塚喜明

Author:小野塚喜明
観光カリスマ(国土交通省・
観光庁)
地域活性化伝道師(内閣府官房)
農水省・農山漁村支援
新潟狼煙協議会長(にいがた狼煙プロジェクト)
新潟県観光戦略会議委員
(株)高木屋 顧問
里山ライフスタイルツー・リズム
品質評価委員(自称)
しおざわダッシュ村 (村長)
電話・FAX 
025-783-2166
メールアドレス 
maiko2031-5@navy.plala.or.jp

 
 
 

月別アーカイブ