FC2ブログ
産地見学  遊び  里山
 

こんばんは!

昨夜のお天気で朝はだいぶ冷え込み、水溜りもごらんの通り。寒さ”
雪が少ないのに冷え込む
朝です。子供達は足で割る?遊び!  自分達も子供の頃はしてたかも・・・
久しぶりの暖かさがしおざわ版ダッシュ村へ遅れていたマキ割が此度大分進んで多分?
この冬はエコで過ごせそうです。暖炉”
ここの、暖炉は給湯、
ならびに、なべの出汁を取りながら、火を楽しむ場です。餅焼き、焼き芋など等、使い道は無限です。さて、打てないメールを見るだけで久しぶりの増田さんが見っけてくれました。
こちらからご連絡します。色々の人が多分心配?と、連絡、歳暮など感謝”
これからは、スキー(雪)ではない、365日の生活体験を田舎人、観光カリスマ小野塚喜明が
お届けします。10・000人から5~600人に減らし、本物のお付き合いが出来る人を
受け入れて改めて絆を作りたいと思います。(1日1組限定です)
しおざわ版ダッシュ村は看板、テレビ、時計などありません。
不便差が売り物で、要予約、宿の勝手で予約を受けますので、ご了解を願います。
料金は1000円~15000円のオプションです。確認を願います。
スキールーム、乾燥室は当然有りません。田舎、正に、ふるさとを提供致します。
初めてのご利用は・・書類審査があります(?)
スポンサーサイト



  • このエントリーのカテゴリ : 日記

コメント



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

プロフィール

小野塚喜明

Author:小野塚喜明
観光カリスマ(国土交通省・
観光庁)
地域活性化伝道師(内閣府官房)
農水省・農山漁村支援
新潟狼煙協議会長(にいがた狼煙プロジェクト)
新潟県観光戦略会議委員
(株)高木屋 顧問
里山ライフスタイルツー・リズム
品質評価委員(自称)
しおざわダッシュ村 (村長)
電話・FAX 
025-783-2166
メールアドレス 
maiko2031-5@navy.plala.or.jp

 
 
 

月別アーカイブ